♢完成見学会ご来場ありがとうございました♪

IMG_9076
2月11日~20日まで開催していた
シンプルノートの完成見学会も無事終わりました!!


寒い中でしたが、沢山のお客様にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

そして施主様には長い期間ご協力頂きましてありがとうございました。

シンプルノートのお家を実際に見る事が出来、皆様大変喜んでいらっしゃいました♪♪


そして皆様「中に入ってみると明るいね~」っと。

通りに面している側には窓が無いので
中は暗いのかなと思われていたみたいです!


IMG_90712
実際は中庭を設けているのでとっても明るいんです♪
ハイサッシを採用しているので、窓からは光がたっぷりと差し込んできます(^^♪



IMG_9067


IMG_9003
そして二階には4.5畳の部屋が二つあります。

4.5畳だと狭いのでは?と思われますが、子供部屋には十分な広さです♪シングルベットと机を置いても丁度いいくらい(∩´∀`)∩


子供部屋の使用期間って意外にも短く、子供達が出って行ったあとは物置状態になり、使われなくなる2階( ;∀;)

部屋を広くするだけでお金はかかってくるので、
必要以上にスペースを作らない事をおススメします♪
IMG_8999
IMG_9056
IMG_9049
キッチン後ろにあるパントリーは冷蔵庫をパントリー内に持って来るため広めにとってあります!
IMG_9038
W様邸で採用させて頂いたアイカ工業のスタイリッシュカウンター♪
本当に可愛い!!

ミラーはサンワカンパニー♪

IMG_9043
1階にある大容量ファミクロ。
約4畳あるので、季節物もしっかり収めちゃいます♪
収納を一つの場所にする事で、物の管理もしやすくなりますね(^^♪


IMG_9029

IMG_9031
トイレのクロスも落ち着いたベージュでとても可愛です(^^)
IMG_90341
2022.2.24
外からは想像もつかない明るさと間取り♪

シンプルノートはデザインだけではなく、
将来に渡って家族が安心して暮らせる家。

2022.2.24-2
実際に住まわれる家だからこそ、この完成見学会で体感頂けたかと思います♪



施主様の思いがいっぱい詰まったシンプルノートのお家。
お引渡しまでもう少しです(^_-)-☆